ふたばキャラやイベントの予定はここでお知らせします


掲示板設置しました
なんかおもろいこと書いてください

ギャラリー作ったよ

リンクのページ作ったよ

Meのガレージキット作り方講座色つきバージョン

目の塗り方

二次裏キャラねんぷち


ひどいさん






13/10/30
学園祭8で出したひどいさんのギャラリーを公開。


12/09/10
あくいさん・あさいさんガレージキット通販受付開始します。

※未塗装未組立のキットです、自家生産なのであまり精密なものは期待しないでください

価格は2体セットで¥3.000
送料は1注文につき¥300 (定形外郵便) or 宅配便着払い
入金先はゆうちょ銀行です、注文メールののち口座番号を返信します。

<注文フォーム>

先着30セットくらいまで受け付けます。(型の持ちの関係で)
万が一注文が殺到してすぐ達してしまったら追加も考えます。ないと思いますが。

発送の予定は10月〜11月ごろです。


12/02/04
ワンフェス冬出ます。
虹裏キャラのねんぷちがあったりなかったりします。


11/07/17
ワンフェス夏に出ます。
学園祭で出したねんぷちを持ってきます。
これまでのプラスあくいさん、あさいさん、ジャージあさいさん


11/01/30
ワンフェスに出ます。
余裕があれば下のねんぷちの残ってる分を持ってきますが、余裕がなかったら何もないです。

学園祭後に通販も計画したいところだけど、まだどうなるか未定。


10/07/14
ワンフェスに出ます。
学園祭で出した虹裏キャラねんどろいどぷちを販売します、学園祭前に更新できなくてすいません。
塗装サンプルもさぼってまだ塗ってなかったり。

せっちゃん はっちゃん me
ばんざいさん きあいさん かっこいいさん


09/04/28
ふたば学園祭4に参加します。(サークル名うどん湖 スペースA-39)
出し物はロボみー、ひみつブック付きです、ドリル腕もあり。
再販の悪魔がおる、朝のすざくさん、jun@ちゃん、それと手流しの虹裏メイドも若干持っていきます。
すべて500円の予定です。



08/09/11
リンクが増えました。


08/07/31
ワンフェス出ます。
学園祭3の再販の悪魔がおる、朝のすざくさん、jun@ちゃん各500円をもっていきます。



08/04/28
ふたば学園祭3に参加します。(サークル名うどんろいど)
出し物は悪魔がおる、朝のすざくさん、jun@ちゃん、ごぼ天。各500円の予定です。
もしかしたらコピー誌もあるかも…。


08/02/15
ワンフェスに通販のあまりの虹裏メイド5人セット(\4000、5セットくらい)と
ごぼ天(\500、すごくあまってる)持っていきます。甘味ちゃん(手流し)もあるかも。


07/12/19
目の塗装のやり方をまとめました、参考にしてみてください。


07/12/02
大変長らくお待たせしました、メイド通販本日から発送作業開始しました。
業者さんの方の都合でちょっと遅れちゃいました、
メイド5人+ごぼ天をご注文の方は今日発送済みです、
それ以外の方は仕分けがあるのでもうちょっとお待ちください。


07/11/01
虹裏メイド通販、業者さんよりサンプル到着しました。

10月発送予定とお伝えしてましたが、どうもすみません遅れてます、
あと2週間ぐらいで順次発送予定です、お待ちください。

セットのおまけにいもげがつきます!


07/09/02
虹裏メイド通販たくさんの注文ありがとうございました。
いちおうの締め切りになりましたが、注文わすれちゃったよなどありましたら
個数は余裕を持って生産するつもりなので、メールしてみてください。
tsuuhanmedoi@gmail.com


07/08/02
夏のワンフェスには甘味ちゃんとINUをいくらか持っていきます、
それから、会場でも虹裏メイド通販受付できるようにする予定です。
お金が余ったら注文してってください。


07/07/07
虹裏メイドガレージキット通販受付開始
こちらから


虹裏メイドガレージキット通販について詳細が決まりました。


めどい・もどい・ひどい・くどい・まどい 5体セット  4000円

メイド5体 プラスごぼ天セット  4500円

上記の単品バラ売り  1体1000円

加えて、数量にかかわらず1注文ごとに送料500円が合計代金になります。


数量限定ではありません、受注生産になりますので、
注文分は確実にお手元に届きます。

・7月中に注文受付開始〜8月末日締め切り
・8月末日時点での入金確認分を業者に発注
・10月ごろお届け

というようなスケジュールを予定しています。

近日中に注文ページををオープンしますのでしばらくお待ちください。


ふたば☆学園祭2終了しました、うちのスペースに来てくださった方々ありがとうございました。
というかすみませんでしたと言うべきか、ずいぶん混雑してしまいました。
のほほんとやるつもりだったので開場からあんなに並ばれると予想しておらず、準備不十分、販売アイテムの多さも重なり、時間を無駄に使わせちゃってごめんね。

今回販売したフィギュアたち
 虹裏メイドs
 ごぼ天、甘味ちゃん他
 クリーチャー?たち


通販企画にあたってご意見募集します。
アンケートのページへ
選択式ですぐ終わるので、暇があれば答えてください、よろしく。



当日まで2週間前の状況
そろそろ原型できてないと時間的にまずいんだけどなあ・・・

学園祭2では購入者に『Meのガレージキット作り方講座』ペーパーをさし上げます。
他に購入1000円ごとにおまけのいもげプレゼントの予定。



ふたば学園祭2に参加します
サークル名『スーパーいもげや』

製作中
 めどい
 ひどい
 くどい
 もどい
 まどい
 ごぼ天
 にゃいにゃい
 はいぱーだんばいさん
 甘味ちゃん
 悪魔がおる
 鯖
 2k鯖
 いぬ
 INU
 電車ひどい
 びゃっこ

再販
 アホの子
 いいことおしえてあげる じゃねー
 丸ほっぺ

ぜんぶ用意できるか、何個ぐらい持ち込むか
まだ全然見通しついてません
この先一ヶ月が勝負です

昨年末の状況

今はもうちょっと進んでます






inserted by FC2 system